アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目はいいけど中身は腐ってる、問題がある

みたいな意味を現すことわざってありますか

A 回答 (5件)

見掛け倒し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 21:48

http://renso-ruigo.com/word/羊頭狗肉

メッキが剥がれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/28 11:34

看板に偽りあり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/26 20:38

羊頭狗肉

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 21:51

張り子の虎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!