電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼酎に何を入れて飲んでいますか、市販の飲料でおすすめのものを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    糖質の高いものはできるだけ避けたいです。

      補足日時:2018/03/25 22:17
  • HAPPY

    自分のおすすめはズバリ、カルピスすっきり0カロリーです。
    糖質ゼロ、掌中のメリットを失わず、えせマッコリ風に楽しめます。

      補足日時:2018/03/25 23:12
  • 時々ホワイトリカーをウオッカ代わりに使ったりします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/25 23:31

A 回答 (5件)

スッキリ飲みたかったら


ウィルキンソン タンサン レモン
サッポロ おいしい炭酸水レモン
ミカン炭酸水

炭酸飲料全般でも美味しいです、0コーラでも美味しい。

甲類の焼酎で作るのが基本です
ウオッカでも美味しい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウオッカはちょっと高いですね。
もっぱら甲類焼酎です。

お礼日時:2018/03/25 23:07

焼酎というのは甲類ですか?


甲類だったら、緑茶とか無糖炭酸水、ウーロン茶だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論安い甲類です。乙類だと混ぜる必要がないので。
定番ですね、緑茶ウーロン茶渋いなあ。

お礼日時:2018/03/26 19:33

ホッピー。

 やっぱり一番高い「55」が美味しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッピー、いいと思いますが高い。

お礼日時:2018/03/26 19:33

水と氷で。



お湯割りは苦手です。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋いですねー。

お礼日時:2018/03/25 23:14

レモン汁とか、柚子の果汁ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですね。

お礼日時:2018/03/25 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!