dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1億あったらどうしますか

A 回答 (12件中1~10件)

とりあえず、主人の仕事専用の車、仕事の道具、仕事の道具入れとけるガレージ(倉庫)


を借りる、作業服&作業靴を買いたいと思います。
あとは、夫婦で熊本の白川&黒川の温泉に1泊づつ。
それと、主人は海外に行った事が無いので(興味が無いようです)まだ、身体が動けるうちに無難なところで、Hawaiiに行きたいと思います(4泊6日で充分)

とりあえず、と言いながら たくさん言い過ぎちゃいました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦愛にとても感動しました
私は1億あったら投資と起業とその為の勉強代に全て使おうと考えていましたが、お金よりも大切なことがあると気付かされたような気がしました
幸せそうで素敵です。

お礼日時:2018/03/27 00:28

貯金。


78歳支給じゃ不支給と同じ。
    • good
    • 0

宝くじを五千万買う。

    • good
    • 0

学費にします。


そこそこ勉強ができて、医者にはなれるほどなのですが、
収入が無くて子供を学校へ通わすことが出来ません。

子供が私立の学校に行けるし、推薦もしてもらえるし、
医者になってくれたらなと思います。
    • good
    • 0

なにわろてんねん君にあげる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すき( ˘ω˘ )

お礼日時:2018/03/27 00:29

全額ビットコインに変える。

    • good
    • 0

タイガーマスクになって 伊達直人になって 孤児院に寄付します

    • good
    • 1

住宅ローンを返済します。

    • good
    • 1

もし1億あったら単身赴任の部屋をもう少し広い場所へ引っ越して母親と妻にお小遣いをあげて残りは貯金したいですね!

    • good
    • 1

小心者なので7割は貯金します。


残りはパーッと使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!