プロが教えるわが家の防犯対策術!

目つきが悪いです。よく怖いといわれます。
バイトの面接の時はカラコンした方がいいでしょうか?
上が裸眼
下がカラコンしたやつ

「目つきが悪いです。よく怖いといわれます。」の質問画像

A 回答 (4件)

目だけなのでなんともですが、どちらも素敵だと思います。

怖いとかは思いません。笑顔を意識して、上目遣いにならないようにしてみてはいかがですか。
カラコンしていっても、ご自身がそのほうが安心するならしていってもいいと思います。
    • good
    • 0

下のほうが可愛い。

    • good
    • 0

目つきなのですから瞳の色は関係ないと思います。


表情に気をつければ問題ないと思いますよ。
僕は真剣になると眉間にしわを寄せる癖があって
直すのに苦労しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色じゃなくて大きさの問題

お礼日時:2018/03/26 21:30

(逆)指名手配犯・・



どちらでも・・あなたの面接なので・・

受かろーと 落ちよーと 第三者には関係無い・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!