dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Killing it dude とはどういった意味なんですか?

A 回答 (3件)

"Killing it" は発言者がしていることに対して「凄く調子良い感じでやっている」的な意味ですかね~。

例えば宿題ならば「凄い調子良く片付けている」のような意味にもなりますし対人戦ゲームとかであれば「凄い調子よく連勝してる」のようなニュアンスだったり。

"dude" はまぁほんと、あまり意味ないですね。
    • good
    • 1

時間つぶしとかでもkillingは使うけど、何を殺しているのかは明示されていない。


dude は man と同じ意味というか、ただの呼びかけで大して意味はない。
「やっつけているところだぜ」ってかんじかな。
    • good
    • 1

最高!!!!!


って意味です、本当にスラングで使われます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!