人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

映画「カーズ」を観ての疑問です。
主人公(車です)の決めゼリフが「カ チャう」Ka-chowなんですが、
これの意味を教えていただけたら幸いです。

なんとなく聴き流していたのですが、他の映画「スピリット」でも
ネイティヴアメリカンがクライマックスで同じセリフを使っていました。
英語なのか、スラングなのか、意味があるのか、単なる掛け声なのか。

宜しくご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

こちらをご覧になってみて下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 1
この回答へのお礼

ぐおっ!
やはり同質問があったんですね!。
当方の検索力不足でした・・・。

早急な回答賜り有難う御座います。
これで子供に回答できます。