プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚歴なしで友達も1人くらいしかいない40歳独身男はやばいですか?やばいですよね?

A 回答 (6件)

40歳独身男性は周りにたくさんいますが、それぞれ理由はあると思うのですが…私の職場の方達は仕事とプライベートが充実している方が多いです。


やばいことないと思うのですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。何気充実してる人が多いですよね!(´∀`)

お礼日時:2018/03/29 10:31

友達がひとりでもいるだけですごいとおもいます。


友達がいないひともたくさんいます。
やばくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ…( ´・ω・` )

お礼日時:2018/03/30 08:09

結婚しようなどと言いださなければ、特段問題ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚しようとJKにいいだしたら?

お礼日時:2018/03/29 10:29

やばいって、どういう意味でかは分かりませんが。


女性(パートナー)を強く求めていない人である可能性はありますね。
自分の稼ぎを全部自分で使って、自由な生活と没頭できる趣味を手に入れて、現状に特に不満がないっていうタイプかも。
稼ぎが少なくて、結婚したくても出来ない人という可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。あなた凄いですね

お礼日時:2018/03/29 06:19

それだけなら、別にやばくない。


ただ、稼ぎがないとやばい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです(^-^)

お礼日時:2018/03/29 06:20

やばくもないですよ(^^)


私の周りにも40代独身って人が結構います。
親友は一人いれば十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^^)

お礼日時:2018/03/29 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!