アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のすぐ近く(徒歩1分くらい)に美味しいラーメン屋さんがあったら、家にいても食べに行きますか??

A 回答 (4件)

たまになら行くかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/03/29 09:40

家のすぐ近くに、美味しいラーメン屋さんが2件あります。


いずれも、たまに見ると行列になっていたりします。

開店時には食べに行って、
「いい店が出来たなー」と思いました。

ここ数年、行ってません。
週に一度はラーメン屋に行く夫も、よその遠いところに行ってます。

美味しくても、いろいろなところに行きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!

わかりました!

お礼日時:2018/03/29 09:40

もちろん行きます。


週一程度かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにならいいですよね…!

お礼日時:2018/03/29 09:41

もちろんです



特に週末とか面倒な時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^

お礼日時:2018/03/29 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!