プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。男の幼馴染(21歳)の部屋でTVゲームをしていた時、私(19歳)とその人はお互い両足を伸ばした状態で床に座っていました。(お互い足だけが近い)で、彼が足が近いからか私の足首に彼の片方の足首をちょんと軽くのっけるちょっかい?を二回されたんですけど、男友達ってそのくらいのスキンシップって当たり前なんですか?よく分かりません。
彼は今までマジで彼女ができたことなかったため、下心なしだと信じたいのですが...

A 回答 (5件)

すると思いますよ。


節度を保ってそれは丁重に行われる。
あなたが大事にされているという感覚を絶対に損ねない仕方と範囲でね。
あなたが大切にされているという感覚を絶対に損ねない仕方と範囲でね。
    • good
    • 0

下心ありますよ。



だって、ない相手に、そんなこと絶対にしませんから。
    • good
    • 0

貴女が女性なら、


可能性があるかと、
思われますよ。
貴女がイヤなら、
距離を取った方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

貴女も下心に拒絶を感じるなら、幼馴染みと言えど部屋に二人きりにはならない事です。

    • good
    • 1

彼女ができたことがなかったのなら、なおさら下心ありでしょ。


男一人の部屋に来るのならいいのかなと思ってるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!