自分のお店を開く時の心構えとは? >>

自動車学校を卒業して5ヶ月ぶりに好きな担当の指導員の方にlineで免許とれたことを報告したら、今更(笑)と返信がきました。どういう意味ですか?

A 回答 (2件)

自動車学校、通常は県公安委員会指定の学校、卒業すれば実地試験は免除。

学科試験だけですね、5か月たってから?、いったい何回落ちたの?。
指導員は主に実技だけでは?、学科試験の結果報告を受けても・・・・どうでしょう?。
    • 0

普通は卒業後にすぐに試験場に行って免許取得して、報告するから

5ヶ月後に報告する子は、少ないから
    • 1