アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は実家の家族とLINEグループを作ってます。
私達の家庭で起こった出来事はすべてそのLINEグループに報告しています。(旅行に行く事とか、〇〇に出かけてきたとか)
なので私達の家庭のことはほぼすべて義父母などに知られています。
良い歳して馬鹿みたいです。どう思いますか?

A 回答 (2件)

あなたへの不満や愚痴じゃないわけですから全然いいと思いますが。


自分の家族を大切にしている証拠です。
私だったら、微笑ましく思います。
    • good
    • 1

うちは私も含めて、旦那家族、旦那妹夫婦、妹、全て色々な人含めてLINEグループしてます。



毎回じゃないけど、
お祝いの言葉とか、旅行先の写真とか。
全てはしないけどたまにね。

でも親孝行なんじゃない?
ダメですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!