アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜の三渓園で咲いていました。
手前の木はピンクと白い花、その奥にある木は真っ赤な花がそれぞれ咲いていました。一番後ろは、大きなソメイヨシノだと思うんです。
手前の二つの木の名前を、どなたか教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

「花(木)の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

花の写真が小さいのではっきりしませんが、ボケの花だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

拡大して、ボケの花だと分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/31 19:14

こんばんは。



花桃(ハナモモ)ではないでしょうか…
バラ科
                     
ご参考迄
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 1

ボケではないでしょうか


よろしければ 下記をご覧ください
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 0

追記します(>_<)ゞ



枝に鋭いトゲがあれば、ボケです。
なければ、花桃だと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。拡大するとボケの花だと分かりました。

お礼日時:2018/03/31 19:15

ボケ! (笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!