アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいもの食べに行こうよ〜と誘ってくるオジサンが迷惑なのですがどうすればいいですか?
本当に純粋に食事がしたいだけで誘ってくる人はまだマシでしょうが、経験的にあわよくばを狙ってる人もかなり多いです。

美味しいものを女性にあげればセックスできると思ってる人多くないですか?動物界ならいざ知らず、現代の人間社会で、食べ物でセックスが釣れると思ってるんですか?
私のことをサルだとでも思っているのでしょうか?

断ると「女のプライドが高いね〜」「そんな真面目にならなくても、もっと人生楽しまなきゃ損だよ」「今の若い子は贅沢を知らなくて可哀想」
などと、的外れなこも言ってきます
他人と高級料理食べるより、一人や気のおけない人と家で手料理食べるほうがよっぽど幸せなのですが。
ちなみにわたしは軽く見られるような見た目はしていません。

こういうオジサンたちに、どう対応すればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

既婚です


という
    • good
    • 2

他を当たったらどうですか? って

    • good
    • 1

1、名刺を貰う


2、会社の肩書きを確認する
3、その会社の本社の総務の上に苦情連絡する
4、「後日、名刺のコピーと配達証明郵便で連絡しますがSTKの苦情です対処願います」と伝える
5、上記口頭やメールでの連絡を配達証明郵便で名刺のコピーと一緒に送付
6、NO1さま+「両親は株主ですが、本社としてその様な人材教育しかしていないのか?」なども伝える。
7、運がよければ離島へ左遷。

^^

要は「バカな輩」が現在の立ち位置や会社の肩書き・収入を利用して女子を弄ぼうとしているだけ。
だったら、そのバカな輩以上の権力を持っている人間を利用するしかない。
本社の総務や、株主。会社を利用しているお客様。

ま、離島へ左遷でOK!!^^
オダイジニです!

あ、余談です笑
名刺を貰った際には、「すっごぉおおおーーぃ!はーと!役職名で部長さんなんですね~^^」
と、持ち上げるのもいいです。
    • good
    • 1

いますよねー内容みてるだけでイライラしてしまいましたww


彼氏がいますとかできたんですとか言うと案外あっさり引く人が多いですよ!
誘っていただいて嬉しいのですが彼氏がいるので遠慮させていただきます!と言う感じでw
    • good
    • 1

お誘いは嬉しいのですが、異性の誘いは受けられません。

ときっぱり言うしかないですね。
    • good
    • 1

職場で角を立てたくなければ



「お誘いありがとうございます、でも彼氏に怒られちゃうんで!ごめんなさい」

しつこかったら

「でもやっぱり、彼氏が大切なんで!奥さんでも誘ってあげてください!」

と言うw
    • good
    • 1

美味しいもの食べに行こうよ〜と誘ってくるオジサンは下心見え見えです。

美味しいものを女性にあげればセックスできると思ってる人ばかりです。
”ダイエットしているので食べ物はダーメ、それよりエルメスのバーキン(クロクダイル)が今一番ホシーノ”と言えば
二度と寄って来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!