プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとつ質問です。
ここにいる方はなんでこんなに優しいのでしょうか、、

A 回答 (8件)

優しいだけでは人の為にはならず、やで。

    • good
    • 0

ここって、教えてgoo!で質問回答している人、のことですか?



優しい人ばかりじゃないです。
リアルの世間と同様にいろんな人がいます。
もしあなたが質問して、優しい回答が付くのなら、
あなたの質問から、真面目さや誠意が伝わるからでしょう。

ちゃんとした質問にはちゃんとした回答がつく、その逆もある、
と古参の方はおっしゃいますから、そういうものなのでしょう。

でも、時には無差別に攻撃的な回答をする人もいますので、
そういう回答にであっても、あまりメゲないでくださいね。
世の中、いろんな人がいるんだな、勉強になるなあ、と、やり過ごして下さい。
    • good
    • 3

何故でしょうねえ笑


貴方が言われる通り私も本当にそう感じますよ。
まあ、中には少し違う方も希に居ますけどね。
一人一人がマナーを守れば自然とそうなるのでしょうかねえ。
    • good
    • 0

荒い回答はすぐ削除されるから、見なくなるだけです

    • good
    • 0

臭いものには蓋しているので。

    • good
    • 0

荒らしの人も多いけど、私が回答する目的は1人でも楽しく暮らして欲しいからです。


ちょっとしたきっかけでいくらでも幸せになれるのに気づかず悩んでいる。
人生もったいない。
自分の一言で他人が笑顔になるのが嬉しい。
    • good
    • 1

助けられたから、助ける。


それだけです。
    • good
    • 0

そう思っているのは貴方だけだよな。


グーグルだけでなく、ヤフーでも誹謗中傷が多かった。
自分に共感してくれなければ、反論してくる人が多い、それなら他人に聞くな自分でなんとかしろといいたい

自己中非常識人間が多い、それができないから質問する。
回答する人を馬鹿にする人も何人かいる。

つりだよ。暇つぶしだバカどもが向きになるから面白いと返信してきた男が数名いる。
報告してもなくなっていない、所詮書くのは自由だから。

ふざけた投稿しても規制されていない、これでは悪質な人間がなくならない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!