アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の性癖について 質問です。

28歳、結婚5年目、こどもは2人です。
先日 パソコンの検索履歴を ふと見てみると、中学生の胸の画像を検索している履歴がありました。
成人している女性とのAVも よく見ているようです。
しかし 発育途中の女の子の胸が 好きなようです。

旦那の性癖は 男の人としては 普通なのでしょうか。
私には、女性なのでわかりません。

A 回答 (6件)

性癖に「異常」も「普通」もありません。


犯罪にならなければ、双方が納得づくなら、すべてが許容されます。
変な目で旦那さんを見ないで下さいね。
不倫するより、よほどいいでしょ。
    • good
    • 1

平和でよろしい。



ワテは足フェチですが。
人それぞれ。

ご主人を大切に。
    • good
    • 0

旦那の検索履歴フェチよりマシだと思う

    • good
    • 0

家の旦那もAV動画やDVD借りた物を3回見つけたんですがどれも女子高生もの。


それを思いだせば冷めそうな気持ちになります。
きもすぎ。
    • good
    • 1

普通ですよ その欲望を外で出さない様に 釘を刺して置く事 パソコンだけで満足するように 貴女が旦那を満足させること

    • good
    • 0

ロリコン向けのAVって普通に多いですよね。

って事は、それだけロリコンが好きな人に需要が有るって事なので、旦那様普通ですよ。
それより、旦那様の検索履歴は見ないにこした事ないです。お互いに見られたら嫌な部分ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!