アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tw200 の2ljにのっていますが先日キャブレターを交換しました。
エンジンをかけると勢いよくかかるのですがアクセルを戻すとエンジンがとまってしまいます。購入時にtw200 での使用もできますとの事だったのですがパイロットジェットも確認しましたが新品なので錆やつまりもなく締めたり緩めたりも色々しましたが変化ありません。
パイロットジェットの番数は48ですが交換などしないとダメなのでしょうか?
何が原因かわかりません。
なにか分かる方いればお願いします。

「tw200 の2ljにのっていますが先日」の質問画像

A 回答 (2件)

アイドル調整スクリューの調整はしてますか?


写真だと、中央の「YS PARTS」という文字の右にある斜め下を向いているネジだと思うけど、これを少し締め込んでみるとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
締めたところかかりました!^_^

お礼日時:2018/03/31 23:10

アイドリングが止まっちゃうって事?



スロー調整のネジ回して調整してみて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!