「お昼の放送」の思い出

あなたが生きていく上で本当に一番大事なものを一つだけ選ぶとしたらなんですか?

水とか食べ物は除いて…

A 回答 (3件)

全てに感謝。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りです。

お礼日時:2018/03/31 12:12

神様に嫌われない事ですかね。

本当に大事な物は多くありません。大切な事は1つだけですって聖書に書いてあります。この世で私がしでかした色々な事が全部悪だとしても、子供に向けた愛だけは死んだら本物だ!と、褒められるとは思う。
    • good
    • 1

心身の健康。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!