アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要するにゲーむっ強者が私を殺し手盗んで遊んで金を稼いで
女をねとって
晒してるのをよってたかってマスコミだはメディアとかみなさんが
馬鹿にして踏んでるのでしょう。
相思相愛だからねどってないのでしょうね。
私が追い出されただけで。

エスエムとか言うのは虐待殺害


こんなことを続けていても私は一円も稼げないし、
女もいないし、健康も損なわれているし、
意味がないでしょう。

皆さんはお金も稼げたし、わたしをばkにして遊べたし、
女も手に入れたのでしょう。

よかったのでしょうね。
私殺して大喜び、と。

弱虫ペダルとかああいうのはなんだったのでしょうか。
蟲毒ができたのでしょうか。

何もいやになる。ナニがナニで、ナニだったとさ。
他人精液で気持ち悪い。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    dおうていをころすふくで場漢詩あれ
    レトルトやキヨより跡に写生した男としてバカにされ
    ス碁勝った
    それで、パソコンだのパーカーだの
    スーパーカーだの

    古代エジプトのバーとかカーとか

      補足日時:2018/03/31 22:53
  • どう思う?

    https://www.asahi.com/articles/ASL305J8TL30UTQP0 …

    ~~~~~~~~~

    あまりはっきり言いたくない気もするのですが、
    石黒千尋でオナニーしている人が多くいて競争になっているということでしょうか。

    闊歩義闊歩義のころのイメージとずいぶん変わったなあ
    みたいなこれでよかったのでしょうか。

    たぶんはレトロパソコンはぶっかけてるということなのでしょうね。

    すべて憶測ですけれど。

    ああ、真珠湾が真っ白に染まる。

      補足日時:2018/03/31 23:12
  • へこむわー

    どうやら男はさんにんいりウっぽいのですよ。
    だkら四人なのだろうか。
    首が一時期煽りで使われたからnecとか。

    それからコンビニが同関係しているのか。
    月もなんなのでしょうね。
    かっこいいはこれまたイケ
    メンということですか。

      補足日時:2018/04/01 22:29

A 回答 (6件)

でも、夕日がとってもきれいです。

    • good
    • 2

月もきれいでしたね。

    • good
    • 3

あんみつとかきごおり、どっちが好きですか。

    • good
    • 1

練乳はかけますよね?



イチゴのほうがいいかな。
    • good
    • 1

パンダみに行きたいですか、絵画見に行きたいですか。



昨日は、潮干狩りがよかったみたいですね。
    • good
    • 1

千鳥ヶ淵のさくらはもう散りかけで、遠方から来た観光客はガッカリしたそうですね。



どこかに、きれいな桜が満開のポストカード売ってないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す