アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風景写真を撮ってみました。ご意見よろしくお願いします。

「風景写真を撮ってみました。ご意見よろしく」の質問画像

A 回答 (7件)

学生さんなんで顔隠し



華やかなところをどんどん

明るさを参考に
「風景写真を撮ってみました。ご意見よろしく」の回答画像7
    • good
    • 1

花にもっと寄せたらいいと思います

    • good
    • 1

色味に華がないなー


とは思います(^^;
    • good
    • 1

何をメインにしたかったのかが読み取れません。


サクラ、橋、建物、きっとどれも風情があって、素敵で撮りたかったのかな?っていう感じはします。
    • good
    • 1

ごちゃごちゃし過ぎませんか。


折角の桜が、くすんでいます。
    • good
    • 1

もう桜の季節ですね。

    • good
    • 1

漠然と、し過ぎていませんか?


何がセンターなのか判りません。
(^o^)
どんどん撮りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!