性格いい人が優勝

仲の良いいつも一緒にいる友達が私が悪者の夢を見たらしいんですけど…

この夢は何を示していますか??
いいにくいことでもゆってもらえると有難いです。

A 回答 (4件)

夢の意味や、夢占いよりも

その夢をあなたに話したという事が気になります。

夢の中であなたが悪者だったと伝えた背景に、あなたに何か訴えたい、またはあなたを疎ましく思う気持ちがあって、憂さ晴らしをしたのかも

仲良しに甘えず、お友だちとのつきあいを見直して、反省するところは改めればよろしいかと
    • 0

手段を選ばず、自分を正当化しようとする傾向があるという警告かもしれません。

自分を守ろうとするあまり、嘘をついたり、物事を都合よくごまかしたりする可能性もありそうです。そんなあなたの言動は、人を傷つけたり、不信感を招くことにもなりかねません。心当たりがあったら、いさぎよく非を認めましょう。そうすれば、意外にスムーズにいくはずです
    • 0

あなたの暗い一面を見ても私は友達やめないよ、みたいな友情再確認の熱い夢。

気にしなくて良さそう。
    • 0

夢占いだと、大抵の夢は、その反対の意味があるようですから、そんなに気にしなくていいのではないですかね?

• 0