dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クマをなくす方法ありますか?
睡眠不足ではないです…
でも消えなくて

A 回答 (4件)

お風呂に入って、体が温まってもクマがあるんじゃない場合は、普段から笑顔でニコニコ顔で居ましょう


そうすれば、クマのできる部分の血行が良くなって、そこが膨らんで光を受けるから、クマが目立たなくなりますよ
毎日30分、鏡に向かって笑顔の練習をしてください

百貨店の化粧品売り場などに居る人は、毎日笑顔の練習をしてますから(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/31 23:11

ところで、お風呂に入って、湯に浸かって、体を洗って髪を洗って歯磨きして、また湯に浸かって(まー順番は、どーでもいい、体が完全に温まった状態なら)


それでクマがありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日30分はお風呂に使っていますが、元々冷え性で手足が冷たいときが多いです。

お礼日時:2018/03/31 23:02

あら、すいません笑笑


女性ならファンデとか化粧で誤魔化すこともできます。
性欲が盛んな男子高校生を許して下さい。(・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧ですか…化粧はだめなんです。虐められます。特に私は化粧してると噂を流されいじめられたので…100均行きます笑

男子高校生さんでしたか!
かっこよさそうですね(笑)

お礼日時:2018/03/31 22:54

俺もクマがひどくてすぐできるし、凄く悩まされてました。

で、
俺は自慰行為?オナニーですね。したらでます。オナ禁して朝ごはんもしっかり食べてしっかり寝るようになったら消えました。でもあなたが女性かもしれないので自慰行為のことは参考にならないかもしれません。変な話すいません。でも健康な生活は常に心がけてください。

あと百均に目元スッキリシートっていうのが売っててそれをするとマシになりました。使ってみてください。
あとタオルを濡らしてレンジで1分温めて蒸しタオル作って目にのせて5分目を瞑るとましになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子中学生です(笑)
まさかこんな返信がっ!って思いました~笑わざわざ、ありがとうございます(*´-`)参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/03/31 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!