プロが教えるわが家の防犯対策術!

元の住所の地番を調べるにはどうしたら、分かりますか?

A 回答 (3件)

住宅地図で確認するか


役所行って調べるか
    • good
    • 0

誰の?

    • good
    • 2

法務局へ行けば、住所と地番の対象表がありますよ。


ネットでもTVで話題の国税庁のホームページでも
そこそこわかることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!