アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

前髪を切りすぎました。
眉毛とかぶるくらいのぱっつんになってしまいました。

4月6日から学校なのですが、
眉下くらいに伸びると思いますか?

前髪アレンジも教えていただけると嬉しいです!

お願いします。

A 回答 (3件)

こちらのサイトにアレンジが多く乗ってます‼︎参考にしてみてください!




http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=F4QJW_JV3igMgs …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます*ˊᵕˋ*

お礼日時:2018/04/02 17:06

瀬戸内寂聴の髪型にしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと…

お礼日時:2018/04/02 17:05

大丈夫。

三日も経てば見慣れます。のびます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!