プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西の水の綺麗な海水浴場教えて下さい‼️

A 回答 (4件)

淡路島の西側はハワイみたいに水が澄んでいました。

    • good
    • 1

日本海でしょう。


沢山有りますよ。
    • good
    • 0

琴引浜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^3^)/

お礼日時:2018/04/01 21:20

日本海側が割とキレイですよね。

京都府北部、舞鶴とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^3^)/

お礼日時:2018/04/01 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!