アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタカーで「レクサス」、今日からサービス開始。レンタルしてみたいですか?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/newswitch/busines …

【教えてgooニュース】

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (13件中1~10件)

乗ってみたいけどレンタルはしたくない


安い車に乗っている自分を、余計にみじめに思いそうだから。
    • good
    • 2

高そうですが乗りたいてですね〜。

    • good
    • 2

運転しにくそうなので借りたくありません。

    • good
    • 0

そういう気は全くありません。


レンタカーは本来移動目的なので、自己顕示欲的な付加価値は求めません。
    • good
    • 1

レンタカーにハイクラスセダン?考えられない・・面白がって乗るならポルシェあたりがいいかも、・・ってお金が勿体無い、それよりカーシェアリングに切り替えてコストダウン。


五十年余の車常備生活から脱出し、爽やか気分を味わってタクシー会社にも登録して貰い、その内病院にお世話になっても心配無用。
もっとも完全自動運転車が実用化されれば、という点から運転免許証は返納しない。もし自動が本物になっても、過去の返納者に簡単な講習だけで「それ専用の免許」が出来るとは思えないので。
    • good
    • 0

レクサスLFAを借りて一日だけレース場走りたい!

    • good
    • 3

借りたいと思いません❗絶対

    • good
    • 0

いりません、レクサスなんか好きじゃないし,名前を聞いたでけで(ヘド)がでる

    • good
    • 0

良いと思います。

現在、世界一好きな車です。
    • good
    • 1

先日、名古屋市内で信号待ちで停車していたら、レクサスのオッサンに追突されました。


お洒落な出で立ち。
「すみません、すみません、
足が滑っちゃって... 」と平謝りされた。
車の運転に支障をきたすような見栄っ張りな靴で運転するな !
レクサスの"L"が、目に焼き付いて、腹が立って仕方ない。
入院中の娘の元へ急いでいたのに...
車はまだ修理から戻って来ない。
代車で不便でたまらない。
レクサスと、あのブカブカのブランド靴が憎い。
オッサンは良い人だった。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!