電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ教えてgooで、いい加減石破にしろよと表明するも、凄い攻撃されるのはなぜでしょう?

この前は、罵倒スパム攻撃で、質問ごと消されました。
多分、運営さんがいちいちスパムをチェックするのが面倒になって、質問ごと消したのだと思います(笑)

安倍氏の憲法改正は、「軍隊を持たない」条文を残しつつ「自衛隊を軍隊として認める」というワケの分からない改正ですが、石破氏の憲法改正は、「軍隊を持たない」の条文を無くす方が良いと表明しています。

明らかに石破氏の方が愛国的(失礼)な憲法改正が出来そうなんですが・・・

森友問題で、安倍氏が噛んでいようと居まいと、どちらにせよ 政 府 内 か ら 死 亡 者 も出る始末で、「安倍氏の森友説明に納得出来ない」「安倍氏の人格が信用出来ない」「安倍政権不支持率」がどんどん上がっている状態です。
相対的に石破氏と小泉氏が、「総理にふさわしいアンケート」で安倍氏を抜き去りました。

石破氏の方が愛国的な憲法改正。
石破氏は森友問題に絡んでいない。
石破氏は安倍氏と同じ自民党。

これだけの理由があるのに、目くじらを立てて攻撃してくる人が居るのはなぜなんでしょうね?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

「ぐうの音さん」いつも・・・と言うか、常に監視ご苦労様です。

https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/profile/

こちらも確認してくださいね!

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/06 10:47

A 回答 (21件中21~21件)

別に目くじらは立てないけど、経済が安倍より弱い。

財政再建論者で、安倍のように、なるべく早くの消費税上げをねらっている。

財政再建のために8%消費税にしたら、むしろ景気が悪くなり、財政再建に逆行したのですけどね。こういうところは安倍のほうがよくわかっている。
    • 0
この回答へのお礼

なんで分かってて、5%に戻さないのか?
消費税を撤廃して、所得税一本化にしても良いとさえ思いますが、なぜしないのか。

なぜやらない人の評価が高いのか、非常に謎です。

しかも、今回の安倍氏の10%先延ばし予測は、森友で下がりまくった支持率と相談して・・・と言う話で、経済とあまり関係ない。