プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての質問です。
生理の話なのですが
最後にきたのが今年の1月30日でまだ生理がきてないです。それまででも彼氏との経験もありますが検査薬では陰性です。最近では気分も悪い時もあります。これは妊娠してる可能性はありますか⁇

A 回答 (3件)

28~30日周期くらいなら、2回生理が来ていない計算です。


妊娠していなくても、早急に受診した方がよいと思います。

最後の性交から3週間たって陰性なら、妊娠していません。
ここ3週間に性交したのなら、
その性交から3週間待ってから再検査してください。
再検査まで長く待つようなら、受診した方が早いと思います。
無排卵との診断なら、妊娠の可能性はゼロなのでスッキリしますよ。
    • good
    • 0

最後にいつしたかによります。


3週間たって、陰性なら可能性はありません。
何歳ですか?
早めに産婦人科行った方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は22歳です!

お礼日時:2018/04/03 01:21

心配ですね…一度病院を受診されたほうがいいと思います。

妊娠だけでなく、病気の可能性もないわけではないので、取り敢えず時間がある時に病院へ行かれることをおすすめします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
なるべく早く行かしてもらいます!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!