アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急に正答お願いします!とても大事な方にさいごの手紙書くんだけど自分の名前と住所書けない。理由はその家の人が表書きを見たらその人に渡さない。本人限定受け取り郵便だと名前と住所必須。郵便局留めだととりにいかないかもしれない。メルカリもだめ。自分の顔も家の人に知られてるから渡しに行けない。バイク便は高額過ぎる。何かいい案ないですか?

質問者からの補足コメント

  • メール便は自分の名前と住所書かなくて送れますか?他に何かいい方法おしえて下さい。

      補足日時:2018/04/03 02:07
  • メール便はやってないそうです。

      補足日時:2018/04/04 03:10

A 回答 (3件)

共通の 友人や 知り合いに お願いしたり。

しかも 茶封筒で 何故オバタリアン 茶封筒なのか ちゃんと説明書きをして ダメかな
    • good
    • 0

メール便なら発送元、受取元の住所、氏名が同じでも大丈夫です。


聞かれたら自宅に送りたいんで…と言えば大丈夫です。
もし、不在通知を無視されても発送元に戻ってくるので、必ず相手に届きます。
    • good
    • 1

その人には連絡つかないの?


その人に手紙渡したいけど、自分の名前をだすと渡してもらえないから、その人の名前でメール便で送ると伝えることは無理かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!