プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新中1です
顔全体の鳥肌のような小さいプツプツ、顎の下の鳥肌のような小さいプツプツが
とても気になって仕方がありません
あと、鼻周りの薄紫のようなのが、気になります
新中1ができる、最大限のことを何か教えて下さい
ちょっとした些細なことでもいいです
(パックや何とかブラシ?
的なのはちょっとコストがかかるので出来ません)
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

皮膚科に行けばいいんじゃないですか?


皮膚科なら中1でもいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わがままなんですが
親に成なるべくなら知られたくないんですよねぇ
皮膚科以外の方法をお願いします!

お礼日時:2018/04/03 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!