アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道分岐工事料金28万安いですか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 町道幅4m道路 横断です。

      補足日時:2018/04/03 20:01

A 回答 (5件)

安いよ


昔の相場かと
    • good
    • 0

本管から分岐して新規に水道を敷設する工事なら その位は要りますよ 道路工事は 交通整理でガードマンも付けますから

    • good
    • 1

安い方かな

    • good
    • 1

材料、人件費などを見積もれば、28万円は安値ではないですか。

    • good
    • 1

場所、距離、業者にもよるかと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!