アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹周りの脂肪を落としたいです。
身長 157.5
体重 48.5です。
教えてください。ガチです。

A 回答 (3件)

私も今ダイエット中です


でも 私は50代
158センチ 56.5キロです。

質問者様
その体重でダメなんですか?

あー お腹ね、お腹周りは気になりますよね。
いくら体重が少なくても…

ちなみに最近少しずつ腹筋を始めました。
    • good
    • 0

お腹だけ減らすというのは難しいんで、全体を減らすことを考えた方が良い


一番やっちゃいけないのは極端な食事制限
カロリーコントロールは必要だけど、必要な栄養素はちゃんと取らないとリバウンドしやすい悪循環体質になる
必要な栄養をとり、間食を絶ち、筋トレをし、しっかりランニングをする、この習慣で落ちます

ぶっちゃけあなたの身長でその体重なら、筋トレだけでもそうとう見た目は絞れると思うけどね
勘違いしないほうが良いのは、体重が減るのと見た目が綺麗になるのはイコールじゃないってことです
脂肪が筋肉に置き換われば、同じ重さでも体積が減るので見た目はぐっとスマートになるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
食事制限はしてません

お礼日時:2018/04/03 20:38

筋トレ+有酸素運動


ストレッチがいいと思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!