アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好きといったら、今はそういうのはいらないと言われました。 どーゆうことですか

A 回答 (7件)

単純に「いらない」んでしょう。



わがままなだけです。
自分で思えば手に入る、なんて、だらけた考え方でいるだけです。
こちらから願い下げればいいのです。
    • good
    • 1

普通に考えれば、「そういうの」=「好きだという女の子」=「彼女」 になります。


今は、そういう気分(恋愛)になれないのでしょう。
貴方に時間の余裕があれば、しばらく時間を開けて再度告白されたらと思います。
    • good
    • 0

恋愛にはコストがかかります。



時間、お金、労力などです。

恋人になるという事は、ある程度はそのコストを出し合いますよという意味でもあります。

その人は、質問者さんのことは嫌いじゃないけどそういうコストを払うほどじゃないなーと思ってるんだと思います。

簡潔に言うなら付き合うのはめんどくさいという事です。
    • good
    • 1

今は、⬅これが入ると、そんな気分になれない仕事や学生なら部活が忙しいとか?う~ん

    • good
    • 0

いらないってことは


否定ですので、自分はそうではない
つまり、好きじゃないってことだと思います。
    • good
    • 1

仕事や学生なら部活・学校などで忙しいんじゃないでしょうか…



それか、単純に告白を断っているってこともあります。どうなんでしょう(;´・ω・)
    • good
    • 0

今は恋愛してる場合じゃないってことです。



何かにとても忙しいんじゃないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!