電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターの息づかいが荒いです。餌も全く食べません。
何か対処法があったら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 頬袋に腫瘍ができてから、すごく弱ってきています。とても苦しそうで、 心配です。(´・ω・`)
    餌は全く食べようとしないので、ビタシロップをあげています。

    「ハムスターの息づかいが荒いです。餌も全く」の補足画像1
      補足日時:2018/04/04 15:45

A 回答 (4件)

追加です。




かわらたけをこして液状にしたのを飲ませると元気になり食欲もでると思いますよ。


私が飼っているハムスターと症状が一緒ですから❗
    • good
    • 0

頬袋に腫瘍ができたら、「かわらたけ」を買い、こして液状にしたのを飲ませたら良いですよ❗


私が飼っているハムスターも頬袋に腫瘍ができ、5センチ以上頬袋が膨らんだものの、飲ませていくと、まだ2週間もたっていないのに2センチ以下になっています。ハムスターにとって、苦い飲み物となるので、ハムスターは嫌がると思いますが、少しでも効果があるかもと思い頑張って飲んでもらったらどうですか?
    • good
    • 0

動物病院に連れて行きましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度動物病院に連れて行ったのですがもう一度連れて行って見ます。
教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2018/04/04 15:51

静かに見守る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!