電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子育て時、イライラしてしまった時の対処法はありますか?


0歳の息子がご飯を全然食べてくれなくて
イライラしてしまったから
なかやまきんに君風にスプーンの上の食べ物を
やー!
と遠くに投げてしまいました

他にいい方法があれば教えてください

A 回答 (3件)

>他にいい方法があれば


いやいや、イライラしている人の中で一番面白い方法だと思います。
そういうことができる人は、いい親さんになるんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言ってくださってありがとうございます( ; ; )
救われます

お礼日時:2023/05/02 22:13

放置すれば良い。


お腹がすけば、いやでも食べたくなる。
私は、そうしてた。
    • good
    • 0

面白くて笑ってしまいました!


楽しい家庭になりそうですね。

私だったら、食べなかったら
放置しますかねー
で、お腹すいたら食べてくれるだろう、、という適当な対応です。笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!