アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販のSDカード(64GB)ってどのぐらいの価格で売ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、ちなみにマイクロSDです。

      補足日時:2018/04/04 21:49

A 回答 (5件)

2500~4000円位の間ですね。


https://www.amazon.co.jp/s/ref=aa_sbox_sort?rh=n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/04 21:50

1さんのようにamazonやドスパラなどで買えばそのくらいです。



SONY製じゃなきゃダメとか言わない限り…
ヨドバシでSONY製買うと10000円越えるので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/04 22:31

価格.COMで見ると、¥2000弱からあるようです。


http://kakaku.com/camera/microsd-card/itemlist.a …
    • good
    • 0

microSDXCの64GBなら、Sandiskの並行輸入品も約2000円弱から。


日本国内向けのものでも、メーカーによっては、2000円弱からありますけどね。

量販店の店頭だと、基本的に基本国内向けのものだから、上記の倍以上はしたりしますけども。

microSDは、~2GBなので
    • good
    • 0

既に価格は出ていますが、同じ64GBでも速度が大きく違うので、


無名メーカーのを買うときは注意して下さい。

この速度が遅いと
スマホの場合アプリの起動が大分遅くなってしまう、
デジカメの場合シャッターを押してから次に押せるまで時間が掛かってしまう
ゲーム機の場合、セーブ、ロードに時間が掛かってしまう
ビデオカメラの場合高画質で録画すると途中で失敗する

など。

パナソニックとかソニーのUHS記載がある奴であれば問題なしです。

また、小さいマイクロSDと大きいSDなど種類もあるので
お使いの機種に合う奴を選んでください。

スマホの場合は基本MicroSDです。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!