アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

貴方の楽しみを教えて下さい。

からかいや、エッチなのは要りません。

質問者からの補足コメント

  • 仕事等でストレスを受けて、元気の出ない時に、自分の楽しみを見失う場合があり、質問させて頂きました。

    改めて、私の楽しみを考えたところ、ライフワークバランスをとる事では無いかな?と思い当たりました。

    仕事を時間で終わらせて、家事や休息とり(ゴロゴロする・笑)、健康に良いストレッチや自重トレーニングをする事です。

    皆様の様子を読ませて頂きまして、情景を想像して楽しませて頂きました。楽しみ方は、人それぞれなんだなぁ、と思いました。
    今回は、ベストアンサーはつけ無いでおきたいと思います。
    有りがとうございました。

      補足日時:2018/04/09 15:40

A 回答 (12件中1~10件)

友達とどうでもいいことで笑い合うことです。

家族でも同様です。なんだかんだいって、その時間が1番楽しいし大切な時間です!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても、楽しそう!
有りがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 11:05

友人と2ヶ月に一回酒を飲みながら自宅で公営ギャンブル(競艇など)をしながら楽しんでます笑


パソコンで投票出来るし、少額の投資金でもかなり盛り上がりますよ。
最初は良いのですが、最終レースあたりは酔ってます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても、盛り上がって楽しそう!
しかし私は、3代前から賭け事禁止です。
有りがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 11:09

ネットの友達と深夜に通話することです。


色々あって、家族と家にいるのが苦痛でいつも部屋のすみっこで通話してます。
凄く楽しいです!
あと音楽を聞くこと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族と…何となく解ります。
私は、深夜は無理ですが、楽しそう!
有りがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 11:12

お菓子作ったりすることですかね(^v^)


美味しいって言われたら嬉しいですし、作る作業に若干のストレス発散も含まれてますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいストレス発散…楽しそう!
有りがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 11:13

寝室にこだわり、ろうそくをつけ、アロマを焚いて、ニューエイジの音楽をかけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

癒されて、楽しい気分になりそうです。
有りがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 11:16

猫と戯れつつ、録画したテレビをCM飛ばして見つつ。

ひとりでピザ頼んで食べてる日。滅多にないが最高ー!

あとは、部屋の模様替え♪

インドアです(-ω-;)
    • good
    • 1

猫と戯れつつ、録画したテレビをCM飛ばして見つつ。

ひとりでピザ頼んで食べてる日。滅多にないが最高ー!

あとは、部屋の模様替え♪

インドアです(-ω-;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

猫も嬉しいそうで、楽しそう!
模様替えも楽しそう!
有りがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 11:25

録画してあったお笑いのテレビを見たり韓ドラを見たり 友達とモーニングしたりする事かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お笑い楽しい!
お友達と良いですね。
有りがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 17:03

部活でやってるバドミントンです(^ ^)


学校で勉強してる時間はだるいけど、部活この後できる!って思ったら元気が出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなものが先に有ると楽しい!
有りがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 17:13

再び失礼します。

あとあと、愛犬のお散歩ですね!最近は暖かいので、三、四時間平気で公園にいます。ベンチでの読書、勉強、音楽鑑賞、犬に隣で付き合ってもらってます。一緒にパン食べたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多趣味で、お勉強もされてるのですね。一緒にパン食べて楽しそう! 有りがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!