dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

貴方の楽しみを教えて下さい。

からかいや、エッチなのは要りません。

質問者からの補足コメント

• 仕事等でストレスを受けて、元気の出ない時に、自分の楽しみを見失う場合があり、質問させて頂きました。

改めて、私の楽しみを考えたところ、ライフワークバランスをとる事では無いかな?と思い当たりました。

仕事を時間で終わらせて、家事や休息とり(ゴロゴロする・笑)、健康に良いストレッチや自重トレーニングをする事です。

皆様の様子を読ませて頂きまして、情景を想像して楽しませて頂きました。楽しみ方は、人それぞれなんだなぁ、と思いました。
    今回は、ベストアンサーはつけ無いでおきたいと思います。
    有りがとうございました。

A 回答 (12件中11~12件)

友人と2ヶ月に一回酒を飲みながら自宅で公営ギャンブル(競艇など)をしながら楽しんでます笑

パソコンで投票出来るし、少額の投資金でもかなり盛り上がりますよ。
最初は良いのですが、最終レースあたりは酔ってます笑
    • 1
この回答へのお礼

とても、盛り上がって楽しそう!
しかし私は、3代前から賭け事禁止です。
有りがとうございます。

友達とどうでもいいことで笑い合うことです。

家族でも同様です。なんだかんだいって、その時間が1番楽しいし大切な時間です!笑
    • 2
この回答へのお礼

とても、楽しそう!
有りがとうございます。