推しミネラルウォーターはありますか?

甘いものが食べたくなったり、飲みたくなったら、どう我慢されますか?

A 回答 (6件)

好きな女に振り向いてもらうために我慢します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな方にね!良いですね‼︎

お礼日時:2018/04/05 20:13

歯磨きです。


私は夜に甘い物が食べたい時は、歯磨きをゆっくり丁寧にします。
口をゆすいだ後、食べる気は消えています。
    • good
    • 1

カロリーゼロの飲み物を飲むか、食べてからそのカロリーぶん運動します。

    • good
    • 1

豆乳飲んだりカロリーゼロのゼリーを食べたりします

    • good
    • 1

カロリー0の炭酸飲みます。


甘いもの我慢出来なければ皿にとって少しだけ食べます。
我慢出来そうなら風呂入ったり早く寝ます。
    • good
    • 1

シャワーを浴びます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報