アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性(旦那)の浮気について質問です。
旦那さんが浮気をした経験をした方、疑いだしたきっかけ(怪しい行動や態度)があれば教えて下さい!

A 回答 (5件)

Life360というアプリを使うと、ご主人の居場所が分かります。

    • good
    • 0

経験者です。


私は夜帰って来るのが遅くなった、
休みの日に予定を入れることが多くなった、
携帯のロック番号を変えた、
携帯を見せなくなった、
物欲が増えた、
ですね(>_<)
    • good
    • 0

お礼から失礼します。



見抜いたのは、夫の財布の中身を見ました。領収書で発覚。
    • good
    • 0

経験者です。


うちの夫は不倫してる期間、私に対して怒ることがなくなりましたね。昔から怒りっぽい性格でしたので。夜の営みが急激に減った。元々 性欲の強い人でした。
携帯はうまく削除などしていた為か、あまり携帯を隠すとか常に持ってるとかロックしてるとかはなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって不倫を見抜きましたか?

お礼日時:2018/04/06 19:56

1人での行動が多くなったり、携帯のロックかな


例えばパチンコに行ってくるって言って女の家に行っていたり
今まで携帯ロックしてなかったのにロックしたりとかですね。
とにかく相手に連絡する為にはやっぱり携帯でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、最近ロック変えたんです。
今までもロックはしてたんですがオープンで私も知ってました。
ここ最近はロック解除の時、私が見てないかチラチラチェックしてるような気がします。
1人での行動はどうだろ…
シフト以外に

お礼日時:2018/04/06 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!