dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップル


彼女に冷めた時ってキスや頭ポンポンする?

A 回答 (4件)

冷めてるのにポンポンですか…


彼と喧嘩した時に私が泣いたりすると彼がヨシヨシってしてくれる時はありますが、冷めてるという感じではないと思います。頭を撫でるだけじゃなくて大切そうに抱きしめてくれたりします。
喧嘩しても私に非がある時は私を寄せ付けないピリピリした雰囲気があるので冷めていたら私の彼なら絶対にしません。
    • good
    • 1

冷めてたら、「キス」は義理で。


「頭ポンポン」は、今日でお別れの日ならする。
別れる予定が無いのなら、可愛くて「頭ポンポン」します。
    • good
    • 0

冷めた=嫌い


とも限らないし、ご機嫌取りの手段としては使えるでしょうね。
    • good
    • 0

自分の場合はイライラしてそれどころではありませんね。


まぁ人に寄ると思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A