プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新中二です。
今日クラス替えがあって仲良いことほとんど離れてしまいました。
仲良い子1人は結構学校休む子で週に3回くらい休みます。その子とは同じテニス部です。

もう2人仲良い子がいて1人は2年くらいクラス離れてあんまり喋ってなかったけど小学校の時ずっと一緒にいたくらい仲いい子でもう1人は廊下とかであったら声掛け合うくらいの仲です。
初めに言ったテニス部の仲良い子は結構休むし部活行く時とかも1人で行きたくないです。もう2人テニス部いるけど私もまあまあ仲いいけど2人ともめっちゃ仲良くて部活一緒にいこー!とかいつもは言いずらいです。とにかくめっちゃ不安です。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

休む子とは関わらない方が良いと思います。

貴女の年齢は影響されやすい。
    • good
    • 0

クラスメイトなんて所詮確率です。

(例外あり)
どうしても仲いい人が欲しければ新しく作るまでです。
人生は長いので少し勇気を出してみては?
    • good
    • 0

どうもこうもなるようにしかならないさw


世の中そんなもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!