dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンに入っている曲を携帯に移したくて同期を使ってやったのですが
携帯に音楽が入っていません

なんでなのか
わかる方いたら教えてくだい

A 回答 (3件)

多分wmvとかでプロテクトというかかかっている奴なのでは。

    • good
    • 0

パソコンでGoogle Driveにアクセスして、そこに


パソコンからアップロード。
スマホのGoogle Driveを立ち上げ、そこに表示された
音楽をダウンロード。
これで、いけるんじゃない。
ポイントは、表示されただけではダメ。まだスマホに
入ってない。
タップしてダウンロードしないと。↓ね。
    • good
    • 0

携帯電話により同期なりコピー方法が異なります。


携帯電話は、どの携帯電話なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯はauのAQUOS SHV35
パソコンはwindows 10
です

お礼日時:2018/04/06 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!