dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、気になってる女性と2回目のデートに行くことになりました。天気が良ければ公園でも散歩しようと思ってるんですが、天気が悪い場合はカフェででも会うことになると思います。そこで質問なんですが、もしカフェデートになった場合自然な手の握り方のテクニックなどないでしょうか?

A 回答 (4件)

セルフサービスのショップなら、自分で飲み物を二人分運んであげて、手渡ししたり、ペーパーナプキンを渡したり。



というのがカフェデートでの手繋ぎなのかなぁ。
    • good
    • 1

俺、手がでかいんだよね〜。

ほらっ!って手を前に出されたら思わず手を重ねちゃうと思うのでそしたら、指を折り曲げて恋人繋ぎしたゃいましょ♪
もし彼女があ!って顔しても、やっと繋げた(笑)って言えば彼女も思わず笑っちゃうと思いますよ。
    • good
    • 0

レシートの奪い合い。

    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白、良いと思いますよ、相手のとの関係をどう変えていきたいかという意思表示をしてみてはいかがでしょうか。
これまでの関係を失ってしまうのが怖いのはわかります。しかし、いずれあなたと相手との関係は、自然と変わっていくものなのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!