アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所で見かけました。コバナノタツナミソウですかね?

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ムラサキケマンですかね。

    • good
    • 1

ムラサキケマンです。

「花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1

深夜に失礼します(>_<)ゞ



ムラサキケマンですね…
別名 ヤブケマン
花期 4月~5月
ケマンソウ科

ご参考迄
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-mur …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!