dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1週間でキスをするのは今の時代でも早いのでしょうか?
あと、それ以上のことを求められそうだったので断ったら一緒にいるのが楽しいからいいよと言われました。これでも体目的って可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

う~ん、早い遅いとかないんじゃないですかね。


お互いの気持ちが重ねればその時がベストタイミングですし。
その時の服装や雰囲気で一気にスイッチが入ってしまい、その勢いで求めてしまったのかもしれないですし、
初めからそれが目的だったのかもしれないし。
次に会った時にも同じように求められたら体目的の可能性があるかな。
    • good
    • 2

1週間でキス、は早くないです。

初日でもいいのでは。
一旦引いたのでしょう。緩急ですね。
付き合う目的の一つは、それ以上の関係です。
話だけでは、なかなか距離が縮まらないジレンマがあります。
気持ちと体が触れ合えば、台風一過の様にさわやかな青空が一気に広がります。
恋の醍醐味ですね。
    • good
    • 1

1日目でもいいくらい。

年齢にもよるけどね。
付き合ったら体は求めるよ。
好きだったから付き合ったんでしょ?
    • good
    • 1

私は、付き合って3日後にキスしました。

体体目的でした

付き合って、3ヶ月後にそういうのをやるのが1番ベストですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています