プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画の濡れ場とか本当にやってるんですか?

A 回答 (8件)

本当ですよ

    • good
    • 0

やってないですよ。


役者さんは前貼りを貼って演技してます。
役者さんの陰部に貼りつけるものです。
本当に入ったら大変ですからね。
    • good
    • 0

AVビデオじゃなければ本番はないでしょう。



昔、今も現役の女優さんが、ある映画で「本番だったんじゃないか?」と言う噂だけで
話題になったぐらいですから。
なんだか配給元が作って流した噂だったらしいですが。
    • good
    • 0

ポルノ映画なら本当です



普通の映画ならしてません
    • good
    • 0

AVだって場合によってはいれてなかったりしますしね。

    • good
    • 0

見えていない所、



映っていない所では、

何をしているか分かりません。
    • good
    • 0

ほとんどは疑似の演技です。



ただ、ごく少数ですが「本番」をやっているとされている映画もあります。
http://m.idol-blog.com/h/86065.html
    • good
    • 0

前バリだ。

AVは別として
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!