プロが教えるわが家の防犯対策術!

首を長くするにはどうしたらよいですか?
首短いですよね、、?

「首を長くするにはどうしたらよいですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

充分長いですよ

    • good
    • 1

これ以上長いと、ろくろっ首だよ!


(^_^;)
    • good
    • 3

長いぜ。

充分。
これ以上長くしたいなら、アフリカの部族みたいに、
首輪っかを付けるのが浮かんでしまったよ。笑
    • good
    • 2

((((;゜Д゜))) 長〰️い !!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!