プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクは冷たい対応なのに、DOCOMOは神対応❗障害者も嫌がらず仕事してくれる❗その違いはなに?

質問者からの補足コメント

  • そうかもしれないですね。

      補足日時:2018/04/08 20:47
  • トータルすると20件以上です。

      補足日時:2018/04/08 20:57

A 回答 (5件)

どこもそうなんでしょうか



私もドコモからソフトバンクに変えた時

なんて不親切なんだと感じ

一年でドコモに戻しました

経営体質の違いでしょうか

孫の性格が会社の体質に表れているのかな?
    • good
    • 2

>その違いはなに?



 何店 周られて?

 1店 2店程度でなく、少なくても
10店舗以上は、周っての事ですよね?
    • good
    • 0

au > docomo > ソフトバンク


社員の待遇とか違ってそう。
社員の教育方針や、キャリア毎にイメージカラーがあると思うので、合う合わないがあるのかもしれない。
    • good
    • 1

ショップ店員に左右されるのであまり関係ないかと思いますが、


docomo=国内企業
Softbank=韓国企業
社員教育にお金賭けて安心して使って貰いたいと考えるか、
お金を多く落としてるお客以外には時間をかけるのは無駄と捉え利益優先しているかという経営方針の違いでしょうね。

経営者的には下の方が正しいので、国内企業はドンドン減っていってしまっていますが…

au>docomoと書いている人居ますが、auは店舗にもよるのでしょうが
接客はともかく社員待遇はあまりよろしくないですよ。
    • good
    • 1

ソフバンは中華人民共和国のアリババと連携したし、在日韓国朝鮮系企業だから。

ヤフーモバイルも対応が悪いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!