電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トヨタの中古車を買ったんですが、トヨペットとかカローラとかありますが、どれか調べる方法ありますか?また、修理に出す場合トヨペットだったらトヨペットのディーラにたのむほうがいいですか?

A 回答 (5件)

>トヨタの中古車を買った


【車名 ディーラー 都道府県】で検索すれば、主たるディーラーが見つかるハズ
    • good
    • 0

買った店や買った会社の店に出してあげれば、その店なりその買った会社が喜ぶ。


一番よいのが、あなたが信頼出来る店に依頼するのが一番良い。
ないなら、ディーラー。トヨタのディーラー。

トヨタは、トヨタ、トヨペット、カローラー、ネッツ、レクサス、ダイハツと複数店舗があるが、1つの会社が複数のブランドをかかげている店を運営していることなんてざらにあるよ。
三菱の看板を掲げている正規ディーラーの会社が、スズキのブランドの掲げている正規ディーラーの店もやっていることもあるからね。

トヨタの車に乗った人が、スズキや三菱や日産の店にいき修理やメンテナンスをしている人はいるからね。
    • good
    • 0

あなたの信頼する車屋さんに依頼すれば大丈夫です。


違うメーカーのディーラーに出してもちゃんとやってくれます。ちゃんとした所なら
    • good
    • 0

1さんの言うとおり、買ったお店で良いです。


私はトヨタでダイハツ中古を買いましたが、修理は買った所のトヨタにお願いしています(^ω^;)
    • good
    • 0

??


お店はどちらで買ったのですか?
買ったお店に修理やメンテナンスに出せば良いんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!