アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが死ぬと言っています。
お金のことが一番の理由だと思います。
死ぬことにはもちろん反対です。

でもこれ以上彼と関わりたくないとも思います。
これまで散々協力してきたのに迷惑をかけられっぱなしだからです。

家族も頼りにならないらしく一人で悩んでいるようなのですが、彼を止めることはできないでしょうか。
また、彼氏彼女が自殺してしまった人がいましたらお話お聞きしたいです。

A 回答 (20件中1~10件)

あなたに散々


迷惑を掛けて今度は死ぬ
困った男性ですね…
お金が無いなら、
働けば良いですよね
逃げるコトありません
今は人手不足だから、
健康な肉体があるなら
仕事はありますよね

ホントに自殺する方は
人に迷惑掛けません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応働いてはいますが全然足しにならないみたいです。
貯金もなく常に大金が必要になっているみたいで焼け石に水にもなっていません。
転職や掛け持ちの仕事の提案もしましたが何かにつけて言い訳してました。

お礼日時:2018/04/09 01:10

元彼のことが心配だったら、あなたはこれから


一生、何人の心配をしなければならないのか。
私なんか、自分のことで精一杯ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直私も今は自分のことで精一杯です。死なれても気分が悪いのでいやなのです。

お礼日時:2018/04/09 01:07

「元カレ」ならほっとけば良いです。



「これまで散々協力してきた」ということですから「死ぬ」と言えば何とかしてくれると思ってるんです。

上手く利用しようと思ってるだけです。

あなたも変に絡まれてると前へ進めませんよ。

心を鬼にすべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心を鬼に…難しいですがそうするしかありませんね。

お礼日時:2018/04/09 01:05

人によるのかもしれませんが………結婚前提に付き合ってた彼氏が自殺したという女性の知人がいます。

驚くほど悲しくなかったそうです。むしろ『卑怯もの』という怒りの感情しか沸いてこなかったとの事。迷惑かけられた元カレだったら、放っておけばいい……。それがわたしの見解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
結局は放っておくことしか出来なさそうです。

お礼日時:2018/04/09 07:48

本当に死にたい人は何も言わずに死にますよ。

死ぬなんて元カノにはいってきません。あなたが優しいから、死ぬと言えば心配してくれるから言っているだけです。
私もある元カレに何度も今から死ぬと連絡が来たことがありました。いつもお金で困ったことになってくるとそうなります。時には今練炭でこれから死ぬから、今までありがとう、などなど伝えられ友達に急いで家に見に行ってもらうと、何もなくピンピンしていたり、、、今だに彼は生きています。。。私は彼からの連絡をすべてブロックしました。
それが彼の為にもいいのです。
あなた様がいる限りあなたのもと彼はずっと甘えてくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
甘えきった人なんです。
でも回りに頼れる人がいないみたいで可哀想だと思ってなかなか連絡を断つことが出来ずにいます。

お礼日時:2018/04/09 07:50

お金をあなたに工面してほしくて必死なのでしょうね。



身近な身内に死なれましたが、本気の人はなにも言わず死にます。

死ぬ気もないくせに、面倒をかけても許してくれるあなたに死ぬとかいう、このあまったれに腹が立ちました。

本当に死ぬほどの苦しみがある人ほど、人には言えないものです。

元彼を本当に止めさせたいなら、連絡は一切絶ち切って下さい。

彼が自分のズルさに気づかなければ、何度もしつこく振り回されますよ。

あなたの優しさが元彼の立ち直りを阻害してます。

元彼への優しさ、情などは封印してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私が彼を降りきるしかないんですね。

お礼日時:2018/04/09 07:51

死なせてやれよ。


貴女が悩む必要は全く無いわな。
加えて連絡が取れる全てを無くしましょ。
甘えているクズに時間を割く必要など無駄でしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直どんどん彼のことがいやになりつつあります。
でも死んで欲しくはないです。

お礼日時:2018/04/09 07:52

死なないよ!


死ぬ死ぬ詐欺だから。
目を覚ませ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/04/09 21:32

お金って何?借金なら自己責任しょ。


自殺する人は自殺するって言わん。

突然いなくなって衝動的なのだと思うよ。
関わりたくないならほっときな。

元彼ではもう関係がないじゃない、何でそんな奴の心配なんかする必要があるんだよ。
は?かまてちゃんか
 
騒がせば助けてくれる的な感じがする為甘えるなといいたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日さよならしました

お礼日時:2018/04/11 00:19

私も経験しました



自分が悪いところがあると自覚してくれません

決めつけからはじまり
ヒステリックになり
ラインとかメールを返せなかったらすぐはじまるんです

お金とか彼女にあげたり貸したりしたら 騙されたとはじまります

付き合うってお金じゃないじゃないですか

一方的に頼れと自分から言ってきて 頼ったらあとから散々です

ヒステリックになったら暴言
時間も考えてくれません

別れを告げたら死ぬ消えると言い出します

もう疲れました 私は

今も そうでした

向き合っても伝わりません

包丁を突きつけている写メを送ってきたことが2回

もう二度としない 変わると約束が何十回

その度その度 死んでほしくなくて彼に合わせてきました

それに疲れました

体調が悪くなったり 生活にも出てきてます

私は彼にお金を借りています

我慢してきました

もう彼になんて言われても付き合うつもりはないです

分割ですが返済をし終わったら連絡は二度と取りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返済できるだけましですよ

お礼日時:2018/04/11 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!